みち草

2004年からはてなぶろぐを書いています。このぶろぐでは日常の身辺雑記中心に書きます。

ウイルス休暇

ウイルスに感染したらしく、パソコンが動かなくなり、10日間ほどご無沙汰でした。3日間くらいはパソコンを気にしない生活が新鮮で、こんな生活も悪くないなと思ったけど、やっぱり不便。初期化し、設定をやりなおし、やっとつながった。この間もサイトをのぞいてくれる人はいたんだ。初心に返ってがんばろう。

今日は江戸時代から続く世田谷のボロ市に行ってきた。すごい人出。若い娘から中年まで和服の古着が静かなブーム。目利きの友人と品定めをしながら、道行コート千円、帯2千円など買った。いいものが安くて驚く。天気も良かったし、楽しかった。ボロ市は12月は今日が最後、来年1月15・16日に2日間開かれる。世田谷線上町駅下車徒歩数分、代官屋敷の通り。