みち草

2004年からはてなぶろぐを書いています。このぶろぐでは日常の身辺雑記中心に書きます。

各党首は徹底討論して

朝まで生テレビ「激論 小泉純一郎にこれからの日本をまかせるのか」 録画したのを見る。
田原総一郎は老いて意気軒昂だが、朝生もだいぶ顔ぶれが変わった。
共産党上田耕一郎という弁の立つ名物幹部がいたが、もう亡くなったのだろうか。
瑞穂ちゃん奮闘しているが、彼女の話、演説は説得力がないんだよね。イラク自衛隊派遣の費用(いったいどんな仕事して費用はどれくらいかかっているの?)の無駄遣いや議員年金問題を、いかに口先だけの国民不在の改革かをきちんと調べて表に出してほしいのに。
どういう日本にしたいのか、そのために国民に何を求めるのか各党首の討論を聞きたい。

 
☆ http://www.homepage3.nifty.com/kusyu/ 「why 東京大空襲と下北沢?」
炎と風と 3月10日の東京大空襲 に写真を追加しました。